yajirusi このサイトに来た方は、まずこちらをお読みください
ビジネス戦略の基礎シリーズ
経営者の為のブランディングの作り方

売り込まないセールス設計
クロージング戦略マーケッターの安部です  ポジショニングマップ安部

吉野家に学ぶ

学生の頃は本当にお世話になった吉野家。
もちろん、社会人になってからもたまに利用させてもらってます。

その古き良き牛丼業界の老舗「吉野家」さんが

持ち帰りの予約がスマフォでできるるようになるサービスを開始。

気軽に立ち寄る前に予約して取りに行ったりできるのだから、

時短効果もあって、時間を買うという意味でも

これからこういった時間軸のサービスは色々と活用できそうですね。

あえて、長く提供する価値、時間を短縮する価値など色々ありそうですね。

 

※参照記事
http://news.livedoor.com/article/detail/9980032/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別投稿記事数宇

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る