【実績・事例】一切広告を使わず、8月は1週間で約5,000アクセスでした


yajirusi このサイトに来た方は、まずこちらをお読みください
ビジネス戦略の基礎シリーズ
経営者の為のブランディングの作り方

%e3%80%90%e5%ae%9f%e7%b8%be%e3%83%bb%e4%ba%8b%e4%be%8b%e3%80%91%e4%b8%80%e5%88%87%e5%ba%83%e5%91%8a%e3%82%92%e4%bd%bf%e3%82%8f%e3%81%9a%e3%80%818%e6%9c%88%e3%81%af1%e9%80%b1%e9%96%93%e3%81%a7%e7%b4%84

毎度、お手伝いさせていただいているこのサイトですが

薬と健康のホンマでっかな情報発信局|ドラッグエンジン

1週間で1万アクセスまであとちょっとですね
10月に1度、9,000アクセスを越えて
後は大体8,000アクセス以上、8500アクセス位ですね
ユーザ数も6,000人前後1週間で来るので、どんどん整理していきましょう。

 

 ここまでアクセスを伸ばせたポイント

タイトルのつけ方、他の人は書いていなかったけど、実は需要があったものが出せれば検索にかかりやすくなるので、 その辺ですね。
たとえ200記事書こうが1000記事書こうが、需要が無い
もしくは、競合まみれだと、記事を書いてもアクセスは伸びないので。

 

そのホームページのアクセス数を伸ばしたいのなら
さらに成約設計を行いたいなら、まずはコチラをご覧ください

 

関連ページ 成果を出すにはどうすれば?ホームページ簡易無料診断

売り込まないセールス設計・行き詰まった時のビジネスクリニック
ハイブリッドマーケティング・ラボ 成約設計ウェブマスター 山崎裕之

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別投稿記事数宇

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る