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ビジネス戦略の基礎シリーズ
経営者の為のブランディングの作り方

 

ホームページを診断で発見した「ありがちな失敗」シリーズ4

 ホームページを診断で発見した「ありがちな失敗」シリーズ

⓪-1知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
⓪-2知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「制作会社を知る」(中編)
⓪-3知らないと大損するWEB制作の怖ろしい話「サイトを知る」(後編)
①どんなキーワード(要望)で人が来ているのかを把握していない
②何が頼めるのかよくわからないケース
③問い合わせの以前にアクセスが伸びず人が来ない
④ブログ書いてるがアクセスが伸びない
⑤問い合わせは頼みやすさが鍵となる

 手っ取り早くアクセスを集めたいならこの手法だ

ブログ書いてるけれどもやっぱりアクセスが伸びないなら

ブログを書いているがアクセスが伸びない。 書いているけれども、手っ取り早くアクセスが欲しいなら。

1つ答えを出すとするならば、複数のSNS等を使って出す場所を増やすのが良いでしょう

なぜ1つの場所ではなく複数の場所で出すと良いのか? これは、Facebookだけでその記事を出しているときは反応が悪かったとしても、Twitterだと意外に反応が良いということがあります。

そのSNSごとによって、反応の度合いが違うケースがあるので、複数の場所に活かすことによってあなたの出している商品やコンテンツが実はTwitter向きだったということがわかる可能性があります。

 

 ブログを複数の箇所で出すやり方

ブログを複数の箇所に出していく。行うならばこの流れです。

ブログで記事を書きます
URLをコピーして
クリックしたくなるような添文をつけて
Facebookに投稿
Twitterにも投稿
他のSNSにも投稿

これだけです。 これで検索で見つけてもらうよりも手っ取り早く、アクセスを伸ばすことができます。

ただし人海戦術になってしまうので、FacebookやTwitterでは広告をかけてみるというのも手です。これを考えた上で効果的な処方の組み合わせが、、、

検索対策をしながらの書き込み× SNS書き込み×広告

インターネットは速さが勝負です。 特に速さを求めたいのならば、この3つを組み合わせることをお勧めします。

検索に引っかかるにはそのページ自体がたくさんの人に来てもらっているというのも1つの条件ですので。 広告をかけて人が多く来ている記事やホームページになるというのが、よりアクセスを加速させる手です。

>>次のページ 問い合わせは頼みやすさが鍵となる

>>前のページ 問い合わせの以前にアクセスが伸びず人が来ない


★ホームページ、持っているが成果が出ず、そのまま放置しているなんてもったいない
うまく活用できれば、24時間自動で動く営業マンになってくれるのに…

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