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成約が増えない、問い合わせが来ない、買い上げが思うようにいかない

ホームページ制作業者が作ったページは、
デザイン重視で、どうやったらお客様が買ってくれるかは考えていないのです。

さらに、継続して運用・更新を行っていく方法、お客様をつかむための改善・更新方法をホームページ制作業者は持ち合わせていないのです。

こちらでは、プロの成約設計マーケッターが、あなたのホームページの診断をします。
 

『同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という。』

アインシュタイン

今の状態をそのまま続けていても、違う結果を期待することは難しい。
そのため、ホームページブログ活用診断しましょう

 

 無料簡易診断では、ここまで行います

 

1、問題点のリストアップ
2、検索対策がされていないのかチェック
3、問い合わせフォームが上手く設置されていない
4、改善方法のご提案
現状の問題点をお伝えします

以上をお伝えします。

 

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 有料版とは何が違うのか?

有料版では

 

1、そもそもそのホームページの作り方でいいのか

御社のお客様に抱いて欲しいイメージ、ブランディングなどを考慮した上で方針作り

2、その方針を作成した上で成約設計を行う

3、全体的なビジネスモデルから制約に至るまでの設計に沿った動き方を作成していきます
 

4、ホームページの方針をお聞きしその方針に沿った成約設計

5、ホームページの更新方法

6、ブログの書き込み更新方法

 

7、問い合わせのページの改善方法

 
 
 
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  ホームページ診断で発見!「ありがちな失敗」シリーズ

⓪-1知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
⓪-2知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「制作会社を知る」(中編)
⓪-3知らないと大損するWEB制作の怖ろしい話「サイトを知る」(後編)
①どんなキーワード(要望)で人が来ているのかを把握していない
②何が頼めるのかよくわからないケース
③問い合わせの以前にアクセスが伸びず人が来ない
④ブログ書いてるがアクセスが伸びない
⑤問い合わせは頼みやすさが鍵となる

 

こちらをお読みいただいた上で、ご自身で改善するのか
無料簡易診断をお受けいただくのか、ご判断いただければと考えています。

 

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