起業するときに、実績がないから行動ができない

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最初の一歩目の動き方ってわからないんですよね

起業するときに次の行動にうつれない理由の1つとして
「実績がないから、次の行動にうつらない。
お客さんに告知することができない」

というのがあります。
では、実績って1番最初はどう作ればいいのか?
ということについて、動画にてお伝えしています。

おそらくご覧いただければ、
ああそういえばそれをやればいいんだ、
難しく考える必要はないんだよな。

ていう感じになるでしょう。

実績を作りしながら需要性の判断もできる正に一石二鳥の方法 

さらにこの動画でお伝えしている事を使えば、

そもそもあなたがやろうとしている事業や商品自体に
需要があるのかどうかをあらかじめ調べることができます。

需要があるのかどうかを確認する事は、
起業をする上でとても大切な要素です。

需要がなければそもそも商売にならない、
売り上げにすることができないからです。

この動画(実績がない人が実績を作る方法 )では
需要の確認と最初の実績の作り方
この両方を同時に獲得できる方法をお伝えしています。
まだ動画を見てない方はこちら↓

 

「信頼」無くして成約なし 

ビジネスを大きく飛躍させるために必要なのが信用であり信頼です。

そして信頼を築く要素の一つとして重要なのが実績といえます。
(動画:信頼を得る為に必要な3要素とは?

この動画では実績がない人が、
どうやって実績を作っていくのかという内容をお伝えしましたが、
起業において失敗しない為には、
しかるべき重要なポイントが3つほどあります。

現在、起業が思い通りにいってないのなら、
この「失敗しない起業の3ポイント(動画あり)」をご覧になり
その手順をしっかり学習して実践してみてください。


更に今、停滞気味な方もご覧いただいて、

改めて現状をチェックしてもらうのも効果的ではないでしょうか。
この動画(失敗しない起業の3ポイント)は、
必ずあなたのビジネスを向上させヒントになる動画です。
是非、ご覧ください↓ 今すぐ見る↓

失敗しない起業の3ポイント

知らなきゃ損!失敗しない起業の3ポイント

 

起業のあれこれが学べる・・・・ 

 

さらに

☑もっともっと起業について知りたい方、
☑起業で成功する為には何が必要なのか知りたい方、
☑自分には何が足りないのかを知りたい方、
☑現状を打破し、しっかり結果につなげていきたい方、

そんなあなたにピッタリの起業のメソッドが
たっぷり詰まった動画があります。

この動画は上記の動画(実績がない人が実績を作る方法 )を含め
起業メソッドが詰まった「計10時間10分」
おおよそ100の動画がまとめて手に入ります。
まずは下記に動画の目次を記述しているので

じっくりご覧ください。

失敗しない起業動画100選

すべての動画があなたの役に立つかどうかわかりません。
その時のタイミングによっても役立つ内容は変わるかもしれませんが、
「失敗しない起業家動画100選」の中に
きっと今のあなたに必要な出会いがあるはずです。

起業家にとってもビジネスをやるうえでもスピード感は重要です。
一分一秒をとても貴重したい起業家に次の一手やひらめきを与え、
行動に変えそして成果につなげる為の動画です。

しかもこれだけ揃ってたったの18000円

たった18000円であなたの起業家人生が大きく変わるとしたら、
それは起業家人生にとって、
とても安い投資かもしれません。

きっと欲しかった情報が手に入る
「失敗しない起業家動画100選」
まずは気になるタイトルからご覧になっていただき、
活用されてみてはいかがでしょうか。

 

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失敗しない起業動画100選

購入前にまずは「失敗しない起業の3ポイント」を見る↓
これだけでもピンとくる人には価値ある内容です。

 

失敗しない起業家動画100選の動画の目次はこちらです

0、まずはこの動画をご視聴ください

起業マトリクス

1、起業マインド

起業家としての準備と心構え
起業棚卸
起業家マインドと資質
起業思考
やれることとやれない事とを決める
自分の弱みと強みを知る
環境づくり
効果的な自分の確立方法
自滅してしまう起業家の特徴
時間のマトリックスについて

2、起業家戦略

起業家戦略
自分マーケティング棚卸し、深堀
ビジネス3原則
売る方法ではなく見込み客が欲しくなる方法を考える
ビジネスはピラミッド型で考える
リスクの少ない粗利100%のビジネス
究極の自分事化商品コンセプト
集客ポイント
商品開発の8ポイント
新規客を獲得するためのツーステップ養殖法
ツーステップ実践編(信頼がなく関心がない人への最初のアプローチ法)
自分の専門性やスキルを使った起業の3ポイント
BtoBビジネスにおいてのホームページの必要性

3、ないものねだり起業術

ヒト、モノ、カネがないときの起業法
無名でも信頼を得る方法
実績がない人が実績を作る方法
代理店型起業でロケットスタート
目的やゴールのない交流会の参加はNG
身もフタもない泥縄式行き当たりばったり)商品作成方法

4、商品のブランディングストーリーの作り方

1強みを見つける
2特徴、メリット、ベネフィットで考える
3弱みを魅力に変える
4ナンバーワンを見つけ出す
5オンリーワンは算数で導き出す
6失敗例を語る
7商品の役立つ豆知識を提供する
8ターゲットが共感できるものを語る
9競合の弱み、業界の弱みを見つける
10非常識に考える
11あなただからこそ提供できる理由
12すぐに手に入れた方がいい理由
13それを手に入れることでどう変化し、どうなれるのか?
14ユーザーが自分ごとに置き換えられるように考える

5、失敗しない起業家診断

ダメな起業
起業家として徹底し気をつけるべきポイント
起業したけれど報酬がもらえない人の失敗しないもらい方
起業しない方がいい人の5つの特徴家
オンリーワンだけではうまくいかない理由(オンリーワンになれの盲点)
再現性の罠
自滅してしまう起業家の特徴
ビジネスにおける縁切った方がいい人の特徴、4つのポイントと理由とは?

6、インターネットビジネス7つの勘違い

1インターネットを使うと小規模の方が有利な事がある
2業者に任せれば売れるの罠
3自分にはインターネットは関係ないの勘違い
4インターネットは自分では出来ない
5アクセス数だけにとらわれるな
6売りこまない方が売れる
7インターネットをやれば簡単に売れるという誤解

7、番外編

契約書を交わす際の注意点
お金を受け取りやすくするための商品メニュー
2017~2020年までの今後のビジネスの展望
それ、なぜ買ったの? の理由を追ってみてください
ウェブ上で見つけてもらう方法は3つに分けられる

8、起業用セミナー動画

これがあれば経営者の信頼を得ることができる。コンサルタント業に最も必要な能力『〇〇力』
低予算で信頼性を得られる方法。強力な情報発信源になることにより集客を可能にする
集客に効果大!予告は効く
締まる自己紹介の作り方・3つのポイント
会話の弾む自己紹介・名刺の作り方
人が買うのを避ける7つの理由
リピーターを生む情報発信方法
絶対に売れるようになるランディングページ、ホームページの作り方
マーケティングとは?一言でいうと
絞るな!特に個人事業では絞り込んではいけない
この集客では意味が無い「大事なのは◯◯」
選ばれるための理由の作り方・売り込まないセールス設計の本質
インターネット上で間違えがちな事・多くの人が参考にすべきウェブページ
成約率アップのための購買動機の選別方法・お客様から大きく信頼を得る方法
強さの活かし方と弱さの扱い方・リアル版売り込まないセールス「物言わない販売員」
リアルとネットでこちらが意図とする口コミを発生させる方法
たったこれだけ?効果大なキャッチコピー・オンリーワンがダメな理由 見当違いのビジネスをしない方法
瞬間にお客様の信頼を得る方法・信頼がない自分が信頼を得る方法
起業したいが1歩踏み出せない、抵抗を打ち消す対処法
交流会で効果大!口コミ発生方法
ファンを作るブログの書き方作り方
SNS情報発信法 一日の投稿回数と配役
マインドブロック を環境の力で解除するハッタリ力
質問力、聴く力
自分だけが忙しい社長がすべき社員の能力の計算式
個人、中小企業と大手企業のターゲット設定の違いとは?
莫大な影響力を獲得できる、カウントダウン告知の威力
受け手があなたにヤミツキになる情報発信はこんなやり方
痛みと快楽を使った顧客獲得方法

9、サービス<ちょっと気になる1分音声>

発信の仕方 Facebookではこのように書いていけばいい
売れるようにするためには伝わる表現を
特にビジネス上で信頼をつかむには?
人に自分たちの価値を伝えるときに気をつけること
人がやらない理由というのを突破せよ
発信の仕方 Facebookではこのように書いていけばいい
こだわりは表に出せ
インターネット上で見つけてもらうにはこの3種類に分けられる
緊張しないための方法

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