ホームページ診断|今うまくいっていないなら放っておいても効果は出ない


成約が増えない、問い合わせが来ない、買い上げが思うようにいかない

ホームページ制作業者が作ったページは、
デザイン重視で、どうやったらお客様が買ってくれるかは考えていないのです。

さらに、継続して運用・更新を行っていく方法、お客様をつかむための改善・更新方法をホームページ制作業者は持ち合わせていないのです。

こちらでは、プロの成約設計マーケッターが、あなたのホームページの診断をします。

 

ホームページを有効に活用する為に
この2つを分けて理解しましょう

こんにちは、ウェブ向上委員会、向上長の山崎です。

一概にホームページ活用とは言うけれど、どれも同じではないんですよね。
様々なホームページ業者さんがホームページを活用しましょう、ホームページで集客とは言うけれど、
ホームページを有効に活用する為に、大まかにこの2つを分けて理解しておく必要があります。

1、成約設計のプロがウェブ全体を考えた上で、目的(商品)までの導線を作り上げる
2、ホームページのデザインだけは整えておく

 

ホームページにてお客様を獲得するには?

成約設計のプロとして、ホームページ内の導線を作り上げるには3つのことが必要です。

1、成約設計構築の経験
行動していただくためのホームページ内の導線作り
信頼していただくための論拠作り
お客様から見つけてもらうための検索対策

 

2、ホームページ作成の知識
実際に、現場で培った知識が必要となります
ホームページを作成したことがなく、ウェブの知識だけの方がホームページ作ると、なんとなくデザイン的な見栄えだけはできますが、お客様にとっては「私にとってどんな良いことがあるのか?」が伝わらず、どう問い合わせたらいいのか、購入したらいいのかがわからないようなページができてしまいます。

 

3、ホームページ作成計画
成約設計のプロから見て、そのホームページにて、いかにお客様が行動したくなるのか
最終的なゴールから逆算をして対策を考えることができます

 

だからこそ、成約設計のプロじゃないと、できないホームページ設計があるのです

 

ホームページに成約設計が関係してくると、単にきれいに作るだけではダメなのです
お客様が魅力を感じる、信頼ができる、行動したくなるような伝え方や、行動を起こす為の技術が必要になってきます。

 

ゼロから作り上げるホームページ作成の技術と経験があるから、成約までの問題点の想定や予想ができる
成約設計のプロだからこそ、成約を考えたホームページ設計を行うことができます。

ウェブ向上委員会が、
ホームページ診断でお客様にできること

 

 

『同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という。』

アインシュタイン

今の状態をそのまま続けていても、違う結果を期待することは難しい。
そのため、ホームページ活用診断しましょう

 

 ホームページ診断では、ここまでを行います

診断では、現状の問題点をお伝えします

以下が各オプションにて実際に何を行うのか表にしたものです
(ここをクリックすると表をPDFでご覧いただけます)

以上をお伝えします。

 

お申込みから診断を行うまでの流れ

※対面でのホームページ診断および処方箋希望の場合は、別途5,000円+往復分の移動費をいただきます。

 

 

診断の前に、もう少し情報集しておきたい方はコチラ

 
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ホームページ診断で発見!「ありがちな失敗」シリーズ

⓪-1知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
⓪-2知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「制作会社を知る」(中編)
⓪-3知らないと大損するWEB制作の怖ろしい話「サイトを知る」(後編)
①どんなキーワード(要望)で人が来ているのかを把握していない
②何が頼めるのかよくわからないケース
③問い合わせの以前にアクセスが伸びず人が来ない
④ブログ書いてるがアクセスが伸びない
⑤問い合わせは頼みやすさが鍵となる

 

失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ

1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ?
2、改善に必須の3つの視点
3、必要性と信頼性の持たせ方とは?
4、日本人に合ったウェブ戦略
5、超基礎的、ウェブ上で見つけてもらうには?
6、検索に関するこの2つ、分けて考えていますか?
7、集客と成約を自動化するには?
8、ホームページはこれを作れた人が勝つ

こちらをお読みいただいた上で、ご自身で改善するのか
ホームページ診断をお受けいただくのか、ご判断いただければと考えています。

 

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