過去の記事一覧

  1. 売り込まないセールス設計

    【勢いで起業した方必見!②】勘違いしがちなオンリーワン戦略とは?

     多くの人がオンリーワン戦略でやってしまいがちな事起業するとき。 もしくは商品作りをするときに、他者との違い、他社の商品との違い、特定のお客様だけのオンリーワン…

  2. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    【失敗しないホームページ・ブログ診断⑥】検索に関するこの2つ、分けて考えていますか?

     失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ? 2、改善に必須の3つの視点 3、…

  3. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    超基礎的、ウェブ上で見つけてもらうには?

      失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ? 2、改善に必須の3つの視点 3…

  4. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    日本人に合ったホームページ・SNS・ウェブ戦略

     失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ? 2、改善に必須の3つの視点 3、必要…

  5. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    ホームページ上で必要性と信頼性を読み手に抱かせる方法

     失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ? 2、改善に必須の3つの視点 3、必要…

  6. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    ホームページ集客・成約を改善するに必須な3つの視点【失敗しないホームページ・ブログ診断②】

     失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ? 2、改善に必須の3つの視点 3、…

  7. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    ホームページのデザインを綺麗に作ったが効果が出ない理由とは?

    この連載は今回からのスタートです  失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのは…

  8. 成約の為のウェブの使い方

    分割払いYahoo!ショッピングで出来るのか否か?

    昨日Yahoo!ショッピングで物販をしている方との話 私「Yahoo!ショッピングって分割払いできましたっけ?」 相手「できないよねー」 私「じゃあ分割払いがで…

  9. 売り込まないセールス設計

    戦術図を書けると自分で何をすれば、人に何を頼めばいいかがわかる

    このように戦術図を書けると動き方が明確になるコレ。 どんな人に喜んでもらいれば良いのかが分かるので仕事が楽しくなります。この図は、代表 安部が書いている戦略図…

  10. 売り込まないセールス設計

    商売の見落としがちな盲点①消費者心理(売り手の罠)

    お客様の気持ちがわからない?コンサルティングをしているとこういう言葉をよく聞きます。「お客さんの気持ちがわからない」「お客さんは何を求めてい…

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP