過去の記事一覧

  1. 成約・集客の為のWEBの使い方

    アクセスランキング活用術【WordPress Popular Postsの活かし方】

     集客記事を有効活用しよう →講座生の方への連絡ですブログにアクセスランキングを取り付けていると思いますが、これよくよく注意してみて下さい。週間順位、月間順位、…

  2. 売り込まないセールス設計

    動画再生数を伸ばす要因はこの3つ(YouTube、ニコニコ動画で実証済み)

    動画再生数を伸ばす要因はこの3つYouTube、ニコニコ動画で実証済み 動画の再生数を伸ばす要因※職人気質の方ほどこれはやってみたほうがいいでしょう…

  3. 売り込まないセールス設計

    名刺、ちょくちょく見直してくださいね

    →講座生の方へのご連絡です名刺はちょくちょく見直していますか? 名刺は講座内や、後日のコンサルで作成したこともあるかと思いますが、ちょくちょく見直しをしてより改…

  4. 売り込まないセールス設計

    「商売と職人」のバランスの取り方 京都の親戚の実話

     商売と職人 のバランスの取り方商売っ気が強くなると商品のクオリティー向上から遠ざかると言う事態があり職人っ気が強くなりすぎると商売っ気からは離れていく職人っ気…

  5. 売り込まないセールス設計

    この方が、成約などの目的達成型ブログ・ホームページが作りやすい

     どちらがいいのか?  成約などの目的達成型ブログ・ホームページを作るには?ホームページを作るときにどちらのやり方を行っていけばいい…

  6. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    ホームページはこれを作れた人が勝つ【失敗しないホームページ・ブログ診断⑧】

     失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ? 2、改善に必須の3つの視点 3、必要…

  7. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    ホームページで集客と成約を自動化するには?【失敗しないホームページ・ブログ診断⑦】

      失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ? 2、改善に必須の3つの視点…

  8. 売り込まないセールス設計

    【勢いで起業した方必見!②】勘違いしがちなオンリーワン戦略とは?

     多くの人がオンリーワン戦略でやってしまいがちな事起業するとき。 もしくは商品作りをするときに、他者との違い、他社の商品との違い、特定のお客様だけのオンリーワン…

  9. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    【失敗しないホームページ・ブログ診断⑥】検索に関するこの2つ、分けて考えていますか?

     失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ? 2、改善に必須の3つの視点 3、…

  10. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    【失敗しないホームページ・ブログ診断⑤】超基礎的、ウェブ上で見つけてもらうには?

      失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ? 2、改善に必須の3つの視点 3…

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP