過去の記事一覧

  1. 成約の為のウェブの使い方

    Googleアナリティックスの「検索のみ」の直帰率を見て下さい 【organic search】

    → 本講座生、ブランディングコンプリート講座生にお知らせしますGoogleアナリティックスを見ると直帰率という言葉があります。 直帰率とは、「サイト内で…

  2. 失敗しないホームページ・ブログ診断

    ホームページ、危険な制作業者の見分け方

    ホームページ、制作する前に気をつけておきたいこと今まで筆者のところに依頼が来た傾向として、既にホームページを作ってから来る例が非常に多い。&nb…

  3. 売り込まないセールス設計

    【もう限界、手詰まりになってしまったとならないための方法】 突破口の作り方

    私が安部のココ凄いなと思っているポイントに「突破口を切り開くところ」にあります。(図が何なのかは以下に記載。 要は手詰まりにならないために、求め…

  4. 失敗しない経営者診断

    より良い情報をタダで手に入れようという舐めた姿勢は高くつきます

    タダで何とかしてもらおうと思ってない?より良い情報をただで手に入れようと言うなめた姿勢は高くつきます最初から結論です 情報を選定し制することが成…

  5. 売り込まないセールス設計

    ブログSNSで情報発信をするときにこの2つを決めて下さい

    → 本講座生、ブランディングコンプリート講座生にお知らせします この話は大学生の時に行政学の講義で習ったことで、今でも私が使っています。その講義で話していた教…

  6. ブランディングの使い方

    ブログ読んでもらってもコレがないと意味ないですよ

     読んでもらって、それで終わってませんか?→ 本講座生、ブランディングコンプリート講座生にお知らせします ブログを書いていたとしてもこれがなければ意…

  7. 売り込まないセールス設計

    名刺やビラにQRコードを付けるってのもアリです。無料で作れます

     必ず、次につながる仕掛けを作ろう→ 本講座生、ブランディングコンプリート講座生にお知らせします 何もせずそのまま放置というのは別にして。名刺を交換した後にその…

  8. 実績・プロデュース事例

    【実績・事例】一切広告を使わず、8月は1週間で約5,000アクセスでした

    毎度、お手伝いさせていただいているこのサイトですが1週間で1万アクセスまであとちょっとですね10月に1度、9,000アクセスを越えて後は大体8,000アクセス以…

  9. 売り込まないセールス設計

    ホームページを作るときに1番最初に行う超重要なこと

     ココを抜かすホームページは使えないことが多いホームページ・およびランディングページを作り始めるときに、何を最初に作ればいいのか?これはコンセプトと…

  10. 売り方(ビジネスモデル)の事例集

    【京都の親戚の実例シリーズ②】商売が続くのはマグレではなく必然的です

     商売を継続させていく仕組みよくキラキラ系の起業家さん達は、「7桁の月収獲得!」とか書いていますが、単発で終わってしまっては意味がない。マグレでも売り上げが7桁…

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP