月間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング 2016年12月

LINEで送る
Share on LinkedIn

yajirusi 初めてこのサイトに 来た方はまず「ビジネス戦略の基礎シリーズ(全5話)」をお読みください


集計対象:2016年12月1日~12月31日の間のGoogleアナリティクスのページビュー数が多い記事

前回:2016年11月 次回:2017年1月

 そもそもわからない←この段階が多いようです

中小企業でよく聞くのが、
「このような商品がある、このようなことができる、しかしどう売って行ったらいいのかがわからない」
というもの。

今まで何かしらの商売をされてきて、さらに新規事業を行いたい。
将来を考えると新しいことをしていきたい。

しかし、新しいことだからこそどのようにお客様をつかんでいったらいいのか展開の仕方がわからない。
ではどのようにしていけばいいのかということが書かれてますし、さらに当ホームページの運営元、ハイブリッドマーケティングラボでは、そこに力を入れてコンサルティング、パートナーシップ、教育を行っています。

1位
商品あるが、売り方、広め方、客の獲得の仕方がそもそもわからない←この状態をどうにかするには | 売り込まないセールス設計

%e5%95%86%e5%93%81%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%8c%e3%80%81%e5%a3%b2%e3%82%8a%e6%96%b9%e3%80%81%e5%ba%83%e3%82%81%e6%96%b9%e3%80%81%e5%ae%a2%e3%81%ae%e7%8d%b2%e5%be%97%e3%81%ae%e4%bb%95%e6%96%b9%e3%81%8c

2位
ホームページ、危険な制作業者の見分け方 | 失敗しないホームページ・ブログ診断

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%80%81%e4%bd%9c%e3%82%8b%e5%89%8d%e3%81%ab%e6%b0%97%e3%82%92%e3%81%a4%e3%81%91%e3%81%a6%e3%81%8a%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%a8
3位
Googleアナリティックスの「検索のみ」の直帰率を見て下さい | 成約・集客の為のWEBの使い方
magnifying-glass-895589.jpg (2000×2000)
4、より良い情報をタダで手に入れようという舐めた姿勢は高くつきます | 失敗しない情報収集術
5、【もう限界、手詰まりになってしまったとならないための方法】 突破口の作り方 | 売り込まないセールス設計
6、「マーケティング」を一言で言うなら?そのシンプルな答えとは? | ビジネス戦略の基礎シリーズ(全5話)
7、ブログSNSで情報発信をするときにこの2つを決めて下さい | 売り込まないセールス設計
8、ブログ読んでもらってもコレがないと意味ないですよ | 売り込まないセールス設計
9、ブログで情報発信しても反応が悪いなら | 売り込まないセールス設計
10、改善の為に、何の数字を良くするのか決める | 売り込まないセールス設計

↓ ↓ ↓この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
mura  

まずはこちらをお読みいただくとよいでしょう

「マーケティング」を一言で言うなら?そのシンプルな答えとは?
『マーケティング戦略に一番重要なもの』意外に見落としがちな盲点①
『警告!マーケティングは戦術よりも戦略から』意外に見落としがちな盲点②
ブランディングの極意とは?(3本の矢と2つのキラーポイント)
それでいいのか?「集客一辺倒に一言物申す」

 

ご案内

→ホームページ作ったけれど、これでいいのか診断して欲しい!詳しくはコチラ
→そもそも、ハイブリッドマーケティングラボとはどんなところ?
→売り込まないマーケティング戦略セミナー動画 リアル&ウェブ編 公開中
→お問い合わせ、ご質問はコチラ

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
  2. 【インターネットそれダメ8選】その1「安易にプライベート情報を流出させない」
  3. 【起業家のための自滅防止シリーズ①】周りから人が離れていく理由と対処法
  4. ホームページのデザインを綺麗に作ったが効果が出ない理由とは?【失敗しないホームペ…
  5. 商品あるが、売り方、広め方、集客の仕方がそもそもわからない←この状態をどうにかす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP