成約・集客の為のWEBの使い方

グーグルアナリティクスで人の本音を知る方法

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グーグルアナリティクス(アクセス数とか、閲覧者の動きが見られるヤツ)ホームページの人気のある記事の傾向を見ていると

人の本音がありありと出てくる

口にはしないけれども本当はこういうのに注目してるというのがわかる

週に一回、我々やお客さんのサイトの数字や気になったことをメモしているのですが

いろいろな「実際の人の興味の傾向」が出てきて面白いですね。

単純にきれいにホームページを作っただけではこういうのはわかりませんが、 どのようにしていったらその興味が来てるようなものが作れるのかということやっていくと、人の本音の声がわかり非常に前進できまね。

これで皆さん次の動きをお伝えしていきますよー

これを活かして来年前進していきましょー

成約設計ウェブマスター

山崎裕之

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