非常識な売り方は異業種に学べ

あの吉野家がスマフォを使ったサービス

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売り込まないセールス設計
クロージング戦略マーケッターの安部です  ポジショニングマップ安部

吉野家に学ぶ

学生の頃は本当にお世話になった吉野家。
もちろん、社会人になってからもたまに利用させてもらってます。

その古き良き牛丼業界の老舗「吉野家」さんが

持ち帰りの予約がスマフォでできるるようになるサービスを開始。

気軽に立ち寄る前に予約して取りに行ったりできるのだから、

時短効果もあって、時間を買うという意味でも

これからこういった時間軸のサービスは色々と活用できそうですね。

あえて、長く提供する価値、時間を短縮する価値など色々ありそうですね。

 

※参照記事
http://news.livedoor.com/article/detail/9980032/

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