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・ビジネス戦略の基礎シリーズ
・経営者の為のブランディングの作り方
売り込まないセールス設計
クロージング戦略マーケッターの安部です
学生の頃は本当にお世話になった吉野家。
もちろん、社会人になってからもたまに利用させてもらっ
その古き良き牛丼業界の老舗「吉野家」さんが
持ち帰りの予約がスマフォでできるるようになるサービス
気軽に立ち寄る前に予約して取りに行ったりできるのだか
時短効果もあって、時間を買うという意味でも
これからこういった時間軸のサービスは色々と活用できそ
あえて、長く提供する価値、時間を短縮する価値など色々
※参照記事
http://news.livedoor.com/
商品はあるが売り方わからない方向けの記事
・不毛な価格競争から脱却するためには?
・「マーケティング」の悩みが一瞬で解決できるたった一言とは?
・信頼獲得と大きな利益を作るには?
・商品はあるが、売り方や魅力的な伝え方が分からない時に使える「ある質問」とは?
・これが出来てないから商売にならない!その陥りやすい罠とは?
ホームページ向上委員会の記事一覧
ホームページを含めてウェブは、活用できれば大きな力になりますが、活かし方がわからなければ単なる置物です。良い商品、サービスをお持ちでも、お客様に情報が伝わらなければ、無いのと一緒です。
ではどうすれば良いのでしょうか?あなたのホームページやブログがお客様に見つけてもらい、信頼をされ、次の行動に移っていただくための具体的なやり方をこちらで乗せています。もちろんSNSの活用法も。
・検索を知る-知らないと大損するホームページ制作の怖ろしい話-前編
・ホームページ制作会社を知る-知らないと大損するホームページ制作の怖ろしい話-中編
・サイト運営について-知らないと大損するホームページ制作の怖ろしい話-後編
・ウェブ版売り込まないマーケティング戦略の為の3つのポイント
・ホームページ・ブログに人を集める基本形はこの3種類
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