売り込まないセールス設計

ホームページの導線(読者の動き)は、Googleアナリティックスの、行動フローを見て下さい

LINEで送る
Share on LinkedIn

yajirusi このサイトに来た方は、まずこちらをお読みください

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%ae%e5%b0%8e%e7%b7%9a%ef%bc%88%e8%aa%ad%e8%80%85%e3%81%ae%e5%8b%95%e3%81%8d%ef%bc%89%e3%81%af%e3%80%81google%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%83%aa

 この道筋を調べて、改善することが成果につながります

→本講座生、ブランディングコンプリート講座生にお伝えします。

安部は店舗時代の経験から、「客の動きをコントロールできたものが勝つ」

というのがあり。 これはウェブの世界でも同じこと。

と言うよりもリアルもウェブも使う、見るのは人なので、どっちも結局やる事には差はないのです。

ホームページ上の人の動きはGoogleアナリティックスの、行動フローで見ることができます。

%e8%a1%8c%e5%8b%95%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc

どのような経路でそのホームページが見られているのか。 はたしてどのような道筋で問い合わせや買い上げまで来ているのか、ここで調べてみてください。

この道筋を調べて、改善することが成果につながります。

以上です

 

売り込まないセールス設計・行き詰まった時のビジネスクリニック
ハイブリッドマーケティング・ラボ 成約設計ウェブマスター 山崎裕之

↓ ↓ ↓この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
mura    

★ホームページ、持っているが成果が出ず、そのまま放置しているなんてもったいない
うまく活用できれば、24時間自動で動く営業マンになってくれるのに...

初めてこのサイトに来た方は
まずはこちらをお読みいただくとよいでしょう

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 商品あるが、売り方、広め方、集客の仕方がそもそもわからない←この状態をどうにかす…
  2. 知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
  3. 【強みと違いの作り方①】 強さと違いが信頼と利益を作る
  4. 【起業家のための自滅防止シリーズ①】周りから人が離れていく理由と対処法
  5. 【インターネットそれダメ8選】その1「安易にプライベート情報を流出させない」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP