売り込まないセールス設計

動画再生数を伸ばす要因はこの3つ(YouTube、ニコニコ動画で実証済み)

LINEで送る
Share on LinkedIn

yajirusi このサイトに来た方は、まずこちらをお読みください

動画再生数を伸ばす要因はこの3つ

YouTube、ニコニコ動画で実証済み
動画の再生数を伸ばす要因

職人気質の方ほどこれはやってみたほうがいいでしょう。 常に読む側見る側の人たちの意識に対して、情報発信をしていくことになるので。

左のものほど再生数を伸ばす大きな要因です。

 

タイミング〉タイトル〉サムネイル画像

そう、動画再生数を伸ばすにはタイミングが何よりも大事です。 その動画をがっちりあったタイミングで、そのタイミングにあったタイトルとサムネイル画像をつけることができれば、動画再生数は伸びます。

動画の再生数が伸びるコツとは?

何より大事なのはタイミング

これは世間で話題になっている(時事ネタ)。 もしくは需要があるが、いまだにないものであれば、再生数は伸びます。

ちなみに、これはブログの記事でも同じ。

今世間の方々はどういったことに注目をしているのか。 市場の声を引きながら動画なりブログなり作成すれば、再生数が閲覧数を獲得できます。

ぜひやってみてください。明らかに如実にかわりますよ。

タイトルを投稿した後に変更する手段もあり

実は前に出した動画を、今のちょうど流行にあった形のタイトルに変えて
 
その動画のタイトルだけを編集するか 
タイトルを変えてもしくは動画を新しくアップし直しをしても良かったりします。
(YouTubeの場合過去に上げた同じ動画ファイルがまだ残っているときには、アップロードできないので、新しく編集し直して作った動画ファイルを上げる必要があります)
 
 
とにかく
その時のトレンドや流行のキーワードを見極めて1度上げた動画の再生数が伸びないからといってあきらめるのではなく、タイトルもその都度変えていく、ということが重要です。 

★ホームページ、持っているが成果が出ず、そのまま放置しているなんてもったいない
うまく活用できれば、24時間自動で動く営業マンになってくれるのに…

 

↓ ↓ ↓この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
mura    

★ホームページ、持っているが成果が出ず、そのまま放置しているなんてもったいない
うまく活用できれば、24時間自動で動く営業マンになってくれるのに...

初めてこのサイトに来た方は
まずはこちらをお読みいただくとよいでしょう

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 商売の見落としがちな盲点①消費者心理(売り手の罠)
  2. ホームページのデザインを綺麗に作ったが効果が出ない理由とは?【失敗しないホームペ…
  3. 【インターネットそれダメ8選】その1「安易にプライベート情報を流出させない」
  4. 知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
  5. 【強みと違いの作り方①】 強さと違いが信頼と利益を作る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP