売り込まないセールス設計

この方が、成約などの目的達成型ブログ・ホームページが作りやすい

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この方が、成約などの目的達成型ブログ・ホームページが作りやすい

 

 どちらがいいのか?
 成約などの目的達成型ブログ・ホームページを作るには?

ホームページを作るときにどちらのやり方を行っていけばいいのか。

 

A、全ページを同時に公開したほうがいいのか

B、1ページ1ページ作る毎に公開したほうがいいのか。

 

答えは1ページ1ページ、作る毎に公開していった方が良いです。 ホームページを作るだけが目的ではなく、そのページに来てくれた人たちが我々の目的に達してくれるのが作る目的。

つまり何らかの成約が目的。

このように目的が成約ならば、そのページに来た人たちの動向を把握した上で作っていったほうがより良いページになります。

全ページ一気に作り上げるやり方だと、ホームページが出来上がりまで時間がかかりますし、さらに公開されるまでページに来るお客様の動向が分かりません。

1ページ1ページ作る毎に公開していくと、そこに来た人たちがどんな行動をしているのかが分かるのでそれに合わせてキャッチコピーや導線ページの作りを変えていけば、
より目的を達成しやすくなるページになるということです。

 

 結論です

目的達成型のホームページにするならばページは作るたびに公開をしていく。

全ページ一気に公開するのは、既にそのページ自体を何月何日に公開すると予告をしているのならば全ページ一気に公開です。
よく映画とかゲームとかで何月何日にホームページ公開、になっていて、
その時が来たら全部公開されるといったような感じです。

★ホームページ、持っているが成果が出ず、そのまま放置しているなんてもったいない
うまく活用できれば、24時間自動で動く営業マンになってくれるのに…

 

 

売り込まないセールス設計・行き詰まった時のビジネスクリニック
ハイブリッドマーケティング・ラボ 成約設計ウェブマスター 山崎裕之

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