月間人気記事ランキング

週刊人気記事ランキング 2016年8月23日~8月29日(月曜発表)

LINEで送る
Share on LinkedIn

yajirusi 初めてこのサイトに 来た方はまず「ビジネス戦略の基礎シリーズ(全5話)」をお読みください

週間トップ10

週刊人気記事ランキング 2016年8月23日~8月29日(月曜発表)

集計日時:2016年8月29日15時00分
集計対象:2016年8月23日~8月29日の間のアクセスが多い記事
前回:2016年8月16日~8月22日

 どのようにして選ばれたらいいのか

今回のランキングに入ってきた記事、傾向として「どのようにして選ばれたら良いのか」ということに注目が集まっている。
 
アクセス1位の、そもそもどうやれば選んでもらえるのか、需要有り無しの判断方法、そしてホームページで選んでもらった後の最後のステップ。お問い合わせのもらい方、頼まれるポイントなど、選ばれるポイント、成約のポイントに注目が集まっているようだ。
 
 

1位

↓ ↓ ↓この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
mura  

まずはこちらをお読みいただくとよいでしょう

「マーケティング」を一言で言うなら?そのシンプルな答えとは?
『マーケティング戦略に一番重要なもの』意外に見落としがちな盲点①
『警告!マーケティングは戦術よりも戦略から』意外に見落としがちな盲点②
ブランディングの極意とは?(3本の矢と2つのキラーポイント)
それでいいのか?「集客一辺倒に一言物申す」

 

ご案内

→ホームページ作ったけれど、これでいいのか診断して欲しい!詳しくはコチラ
→そもそも、ハイブリッドマーケティングラボとはどんなところ?
→売り込まないマーケティング戦略セミナー動画 リアル&ウェブ編 公開中
→お問い合わせ、ご質問はコチラ

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 【インターネットそれダメ8選】その1「安易にプライベート情報を流出させない」
  2. 商品あるが、売り方、広め方、集客の仕方がそもそもわからない←この状態をどうにかす…
  3. 【起業家のための自滅防止シリーズ①】周りから人が離れていく理由と対処法
  4. 商売の見落としがちな盲点①消費者心理(売り手の罠)
  5. 「マーケティング」を一言で言うと?そのシンプルな意味・答えとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP