月間人気記事ランキング

週刊人気記事ランキング 2016年8月9日~8月15日(月曜発表)

LINEで送る
Share on LinkedIn

yajirusi このサイトに来た方は、まずこちらをお読みください

週間トップ10
集計日時:2016年8月15日15時00分
集計対象:2016年8月9日~8月15日の間のアクセスが多い記事
前回:2016年8月2日~8月8日

 

 ブランディングの記事が1位に

 

今回のランキングはブランディングの記事が1位に。 以前も別の記事でブランディングの記事が1位になった。ブランディングというものに関心があるのだろうか。 
 
ブランディング、誰もが知っている言葉だが、いざ自分たちに置き換えられるかというと、雲をつかむような話なのでなかなかうまくいかない。 
 
さらに巷に溢れているブランディングに関する書籍等は、机上の理論がはびこっているために実践の場ではうまくいかないことが多い。
 
 
さらに今週はホームページ診断で発見されたありがちな失敗の記事がいくつかランクインしている。 ホームページは作って後で、どうすればいいのかがわからないといったケースが多い。 その困りごとを解消するものとなっている。

1位

なぜギャップ戦略が有効なのか?何故「ギャップ」が最強なのか?【ギャップ戦略でブランディング】
 
  

2位

ホームページを診断で発見した「ありがちな失敗」シリーズ1【ホームページを診断で発見した「ありがちな失敗」①】どんなキーワード(要望)で人が来ているのかを把握していない
 

3位

ポケモンGOから学ぶ解説商品の作り方ポケモンGOに学べ!このゲームには新商品を作る基本技が詰まっている

 

10518923_728654583875875_850936298_n身もフタもない泥縄式(行き当たりばったり)商品作成方法

 

facebookリンク【メルマガ会員専用】Facebookにブログのリンクを貼るときにやってはいけないこと

 

セールス苦手な人に緊急案内!「売り込まずに売る」戦略マーケテイング、リアル&Web編セールス苦手な方「売り込まずに売る」戦略マーケテイング、リアル&Web編 東京都渋谷区開催セミナー

 

ホームページを診断で発見した「ありがちな失敗」シリーズ2【ホームページを診断で発見した「ありがちな失敗」②】何が頼めるのかよくわからないケース

 

8 

SNSは何を目的にどう使うのかがポイント!「SNSは目的と設計を明確に」何ができるかではなく何をするのか?

 

TWITTER-1【日本ではTwitterは威力が高い】SNSはFacebookだけではない

 

10

集客一辺倒に一言物申すそれでいいのか?「集客一辺倒に一言物申す

 

 

↓ ↓ ↓この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
mura    

★ホームページ、持っているが成果が出ず、そのまま放置しているなんてもったいない
うまく活用できれば、24時間自動で動く営業マンになってくれるのに...

初めてこのサイトに来た方は
まずはこちらをお読みいただくとよいでしょう

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 「マーケティング」を一言で言うと?そのシンプルな意味・答えとは?
  2. 問い合わせを貰うにはサイトに来るキーワード(要望)を把握する事
  3. 【インターネットそれダメ8選】その1「安易にプライベート情報を流出させない」
  4. 商品あるが、売り方、広め方、集客の仕方がそもそもわからない←この状態をどうにかす…
  5. 【強みと違いの作り方①】 強さと違いが信頼と利益を作る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP