月間人気記事ランキング

週刊人気記事ランキング 2016年8月2日~8月8日(月曜発表)

LINEで送る
Share on LinkedIn

yajirusi 初めてこのサイトに 来た方はまず「ビジネス戦略の基礎シリーズ(全5話)」をお読みください

週間トップ10

集計日時:2016年8月8日15時00分
集計対象:2016年8月2日~8月8日の間のアクセスが多い記事
前回:2016年7月26日~8月1日   次回:2016年8月9日~8月15日

 SNSの記事が人気トップに

今週の人気記事ナンバーワンになったのは「SNSは目的と設計を明確に」何ができるかではなく何をするのか?であった。

Facebookをビジネス目的で使っている方が多いと思うが、残念ながら活かしきれている人は少ない。 理由は様々にあるが1番の大きなものがこの記事では書かれている。

他の注目点は2位のそれでいいのか?「集客一辺倒に一言物申す」だ。 我々の集計をとっていると、人が聞きたがる、人気があるのは集客に関することだ。 しかし集客はこの記事に書かれているようなことを踏まえていなければ何も意味がない。

 

1位
 

2位

3位

10

↓ ↓ ↓この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
mura  

まずはこちらをお読みいただくとよいでしょう

「マーケティング」を一言で言うなら?そのシンプルな答えとは?
『マーケティング戦略に一番重要なもの』意外に見落としがちな盲点①
『警告!マーケティングは戦術よりも戦略から』意外に見落としがちな盲点②
ブランディングの極意とは?(3本の矢と2つのキラーポイント)
それでいいのか?「集客一辺倒に一言物申す」

 

ご案内

→ホームページ作ったけれど、これでいいのか診断して欲しい!詳しくはコチラ
→そもそも、ハイブリッドマーケティングラボとはどんなところ?
→売り込まないマーケティング戦略セミナー動画 リアル&ウェブ編 公開中
→お問い合わせ、ご質問はコチラ

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
  2. 「マーケティング」を一言で言うと?そのシンプルな意味・答えとは?
  3. 問い合わせを貰うにはサイトに来るキーワード(要望)を把握する事
  4. 【強みと違いの活かし方①】動き方を地に足を着けたものにする
  5. ホームページのデザインを綺麗に作ったが効果が出ない理由とは?【失敗しないホームペ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP