非常識な売り方は異業種に学べ

あのチェーンも遂に神対応?「ホットモットのNetto Motto(ネットモット)」

LINEで送る
Share on LinkedIn

yajirusi このサイトに来た方は、まずこちらをお読みください

全国弁当チェーンの「ホットモット」が新たにWebサービスとして

「Netto Motto(ネットモット)」を開始した。

満を持してというか、遂にと言うか単なる宅配サービスではなく

Web上から宅配の注文や店頭受取の予約ができるサービスで、

スマフォにもしっかり対応し、わかりやすくユーザービリティも高い。

今や宅配サービスは群雄割拠の状況で、スーパーは勿論のことコンビニまで参戦しているのが現状。

そんな中、後発ならではのきめ細かい3つのサービスが売り。

1,時間指定のできる(希望の時間にあたたかい弁当を届けてもらえる)「Web宅配受注サービス」、

2,指定した店舗で待たずに弁当が受け取れる「Web受取予約注文サービス」、

3,店舗でも使用している米「金芽ごはん」の販売といった「web物販サービス」。

将来的にはクレジット決済の導入や、

現在250万人超が利用しているという「ほっとポイントくらぶ」と統合したポイントサービスなど、

さまざまな新サービスを追加していく予定のようです。

元々、価格も安くそれに加え、スマフォで手軽に注文できて

宅配までしてもらえるのだから、出前屋さんもたまったもんじゃないですね。

例えば一人暮らしの方でも電車の中からスマフォで時間指定して注文し、

店舗で受け取って帰宅とかも簡単にできちゃうのだから嬉しいサービスですね。

正に神対応といえるでしょう。

でも考えようによっては、味に自信のある出前屋さんでも

やろうと思えば意外にできちゃうサービスだとも思えるので、

この神対応検討してみるのもありかも知れませんね。

↓ ↓ ↓この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
mura    

★ホームページ、持っているが成果が出ず、そのまま放置しているなんてもったいない
うまく活用できれば、24時間自動で動く営業マンになってくれるのに...

初めてこのサイトに来た方は
まずはこちらをお読みいただくとよいでしょう

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 商品あるが、売り方、広め方、集客の仕方がそもそもわからない←この状態をどうにかす…
  2. ホームページのデザインを綺麗に作ったが効果が出ない理由とは?【失敗しないホームペ…
  3. 【強みと違いの活かし方①】動き方を地に足を着けたものにする
  4. 知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
  5. 【強みと違いの作り方①】 強さと違いが信頼と利益を作る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP