月間人気記事ランキング

週刊人気記事ランキング 2016年7月5日~7月11日号(月曜発表)

LINEで送る
Share on LinkedIn

yajirusi このサイトに来た方は、まずこちらをお読みください

週間トップ10
集計日時:2016年7月11日7時00分
集計対象:2016年7月5日~7月11日の間のアクセスが多い記事
集計結果:
前回:2016年6月27日~7月4日号 次回:2016年7月12日~7月18日号

  1. 【起業家のための自滅防止シリーズ①】周りから人が離れていく理由と対処法
    前回順位比較:5→1

    気になりますか?周りから人が離れていく理由とその対処法が。

    人が離れるというのは裏を介せば他人から選んでもらえないと言う事。
    その根本的な原因と対処法についてお伝えしています。
  2. 売れる仕組みを作り出す4つの分析ポイントはこれ!
    前回順位比較:NEW

    この4つのポイントを明確に気にしていないと、商売で漏れが出る。
    折角の機会を失っている可能性があります。
    改めて、ご自身の商売に照らし合わせたうえで、この4つのポイントをご覧ください。
  3. 評価がお金を産む「評価市場」をモノにせよ
    前回順位比較:圏外→3

    AmazonやTwitterなど見ていただければお分かりになるかと思いますが、現代では売り手側が出す情報よりも、他の買い手、同じ消費者が出している情報で買うか買わないかが判断されています。
  4. セールス苦手な人に緊急案内!「売り込まずに売る」戦略マーケテイング、リアル&Web編
    前回順位比較:2→4

    7月20日開催のセミナー。今回はウェブとリアルの両面から売り込まないセールス設計方法についてお伝えします。
    これができていると、お客様から選んでいただける体制を実現することができ、セールスのプレッシャーから解放されます。
    お客様から選んでいただける体制作りのキモは意外と単純なところにあります。
     
  5. 【気をつけよう!自分の事は意外に自分が1番わからない?】
    前回順位比較:NEW

    最近の流行でしょうか。皆さん自分のことを知りたいという願望が強いようです。

  6. 売り込まないセールス設計オフィシャルマガジン
    前回順位比較:4→6
     
    売り込まないセールス設計に関して、ブログでは書かれていないこと、裏の情報も含めてお伝えするメールマガジンです。
  7. プロモーター起業でロケットスタートしつつも、コンテンツ作りをするべし
    前回順位比較:NEW

    プロモーターは視点を変えるととてもリスキーな商売です。
    そこでプロモーターをやりながら、このポイントに目を向けていただけると、利益率の高い、リスクを分散した商売にチェンジすることができます。

  8. 【ビジネスに活かしたいなら知るべし】インターネット上で見つけてもらう為の3つの要素
    前回順位比較:NEW

    インターネット上でお客様から見つけてもらうためには大きく分けてこの3つ。
    この3つを踏まえておかないと、ウェブで成果を出す事は難しいです。
  9. 【驚愕の実験結果】スマホ対応していないホームページの恐ろしい結末とは?
    前回順位比較:圏外→9

    実際に実験をしてみた結果、思った以上の結果が出ました。
  10. 【強みと違いの作り方①】~ 強さと違いの両方を作る理由~
    前回順位比較:圏外→10
    これが商売の根幹を成す。最も基本的な所です。
    強さだけでは世の中に埋もれてしまい、
    違いだけではお客様がいないことがある。
    この強さと違い両方を満たしていないと、商売を継続させることは難しいです。
     
     

 

↓ ↓ ↓この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
mura    

★ホームページ、持っているが成果が出ず、そのまま放置しているなんてもったいない
うまく活用できれば、24時間自動で動く営業マンになってくれるのに...

初めてこのサイトに来た方は
まずはこちらをお読みいただくとよいでしょう

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 【起業家のための自滅防止シリーズ①】周りから人が離れていく理由と対処法
  2. ホームページのデザインを綺麗に作ったが効果が出ない理由とは?【失敗しないホームペ…
  3. 知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
  4. 商売の見落としがちな盲点①消費者心理(売り手の罠)
  5. 【強みと違いの活かし方①】動き方を地に足を着けたものにする

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP