売り込まないセールス設計

選ばれる為の、最高の質問はこれだ!

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最強の質問はこれだ!

最強の質問はこれだ!

どうしても成約がうまくいかない、今一つ伸び悩んでる、

最近どうもうまくいかないなどのビジネスが行き詰まった時など、

この質問は最強にパワフルです。

 

実はこれを聞くだけでその後のビジネスが

新規客においても、リピート客においても

最も効果的で売り手自身もなるほどと思え、

更にそれをもとに戦略設計及びブランディングまで出来てしまう

最強かつ魔法の質問がこれです。

 

では、その質問とは?

 

今までのお客様またはお客様になって頂いたばかりのお客様でも構いません。

 

是非このように聞いてみて下さい。

「他にも多くの業者がある中でなぜ私を選んでくれたんですか?」

「なぜ他の所のではなく、私の所の商品やサービスを使っていただいたのですか?」

 

 

この魔法の質問はその後のあなたのビジネスを大きく変え、また大きく飛躍させることとなるでしょう。
行き詰った時にこそ、改めてこの質問で自社(自分)を知ることで意外な強みが見えてきます。
これを見たら即実行してくださいね。

 

【選ばれるために必要な、強みと違いの作り方シリーズ】

① 強さと違いの両方を作る理由 
② 強さの出し方と強みを出す時の盲点
③ 違いの作り方と作り出す理由
④ 3C分析の本当の目的とは?
3C分析 その1 お客様を知る
3C分析 その2 自社を知る 
3C分析 その3 競合を知る 
⑧ 選ばれる為の、最高の質問はこれだ! 
選ばれるために必要な、強さと違いの作り方・活かし方のまとめ
⑩ 商売の成功を継続させ続ける法則 

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