非常識な売り方は異業種に学べ

スシロー|回転すし、回らない回転すしチェーンへ

LINEで送る
Share on LinkedIn

yajirusi このサイトに来た方は、まずこちらをお読みください

 

スシロー「回らない寿司」ツマミグイ

ニュースの断面;スシロー、客単価4倍に マクドも嫉妬!?「まわらない回転すし屋」の脱デフレ戦略(1/2ページ) – 産経WEST –
http://www.sankei.com/west/news/151216/wst1512160072-n1.html

回転すしチェーンの「スシロー」が5年以内に回転レーンを撤廃するようだ。
ついに回転すしも回らない寿司屋へ、
味や価値提供をメインにした客単価の高いものへと
なっていきそうだ。

※回らない寿司「ツマミグイ」

 

世界的には流行っている回転ずしだが、
その日本発の回転レーンも、
日本で最初に消えてしまうのかもしれませんね。

僕個人はめったに回転すしには行かないが、
行くと絶対に回ってる鮨はとらず、
欲しいネタが回ってても、目の前で注文するようにしてます。
だってそのほうが明らかにおいしいから。
周りもそういう人が多い気もしますが。

今でも回ってるのとる人いるのかな~?

今後、
注文が入ってから席までの自動運搬という部分でレーンは残るかもしれませんが、
回っているすしという意味での回転すしというものは
将来的になくなるのかもしれませんね。

 

↓ ↓ ↓この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
mura    

★ホームページ、持っているが成果が出ず、そのまま放置しているなんてもったいない
うまく活用できれば、24時間自動で動く営業マンになってくれるのに...

初めてこのサイトに来た方は
まずはこちらをお読みいただくとよいでしょう

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 問い合わせを貰うにはサイトに来るキーワード(要望)を把握する事
  2. 【強みと違いの作り方①】 強さと違いが信頼と利益を作る
  3. 知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
  4. 商品あるが、売り方、広め方、集客の仕方がそもそもわからない←この状態をどうにかす…
  5. 商売の見落としがちな盲点①消費者心理(売り手の罠)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP