売り込まないセールス設計

全く実績がなくても簡単に実績と受注を作り出す方法 

LINEで送る
Share on LinkedIn

yajirusi このサイトに来た方は、まずこちらをお読みください

一気に実績を作りスタートアップする方法とは?

一気に実績を作りスタートアップする方法とは?

 

 実績が無くて行動が出来ないならこれが解決手段

自分には実績がない..だから自信がもてない…行動できない….。

起業前、起業したてのころ、こんな方多いのではないでしょうか?

 

かくいう私(山崎)も

これで4年間うろうろしていました。

これのおかげで最初の1歩が踏み出せない。

 

起業する前の段階で、

どうしても実績がなくて、

最初の一歩を踏み出すことに躊躇してしまわれる方がとても多いです。

 

 

実績という自分の中で、

「それが出来る!」

 

という確かな確証がないため

頭の中では本当は独立起業をしたいけれども、

体がついてこない。

 

 

だとしたら、

実績を作って自分の中に自信をつけてしまえばいい。

 

 

ではどうやって実績を作るために1番最初の仕事を受注するのか?

 

それにはある方法があるんです。

 実績を作るための仕事受注方法

筆者である山崎も、代表の安部から教わったのがこの方法。

1番最初はここから始めます。※代表もそうしてきました

(私自身この方法でわずか1か月でお仕事を取ることもできました)

勿論、クライアントさんも同様にしてもらいます。

起業時でも新規事業時でも何か新しいアクションを起こす際には鉄板です。

 

ではそれは一体何なのか?

 

何ヶ月も何年も一方踏み出せないでいらっしゃる方は

この答えが一番知りたいかもしれません。

 

簡単なことです。まずは無料モニターを募り3人やってみることです

それもモニター期間は絶対に決めて下さい。ダラダラやっても仕方ありません。

期間を決めて成果があればその期間後は契約という形をとればいいのです。

これで実績と受注を同時にモノにすることができます。

 

当然成果が出れば無料だろうと実績は実績、の後、堂々と謳うことができます。

 

そして無料モニターを募っても誰もやってくれない?ってこともあります。

 

残酷ですが、無料でもやりたい人がいないコンテンツは需要がないと割り切って、違うものに切り替えるか、今のコンテンツの見せ方を変えるかしなければなりません。

 

実はうまくいってない起業家の多くはこのコンテンツの見せ方がうまくいかずにお客様に選ばれないことが多いのも事実です。

 

見せ方を変え成果につなげるには、

3C分析をお勧めします。

 

 

↓ ↓ ↓この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
mura    

★ホームページ、持っているが成果が出ず、そのまま放置しているなんてもったいない
うまく活用できれば、24時間自動で動く営業マンになってくれるのに...

初めてこのサイトに来た方は
まずはこちらをお読みいただくとよいでしょう

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
  2. 商品あるが、売り方、広め方、集客の仕方がそもそもわからない←この状態をどうにかす…
  3. 問い合わせを貰うにはサイトに来るキーワード(要望)を把握する事
  4. 【インターネットそれダメ8選】その1「安易にプライベート情報を流出させない」
  5. 「マーケティング」を一言で言うと?そのシンプルな意味・答えとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP