売り込まないセールス設計

「信頼」を得られずに成約出来ない3つの理由とは?


yajirusi このサイトに来た方は、まずこちらをお読みください
ビジネス戦略の基礎シリーズ
知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話
経営者の為のブランディングの作り方

 【起業で失敗しない為の3つの法則】
第三話「信頼を得られずに成約できない3つの理由とは?」


 信頼の証が成約を生む

現実的にビジネスをする上において、「信頼」がないということは成約出来ないといえます。一時的に売り上げるならそれも可能かもしれません。しかし継続的に商いを続けるならば「信頼」を得ることが出来なければ厳しいでしょう。とはいっても、実績もないし、知名度もないし、資格もないし、更にはもう信頼を地道に作る時間的余裕もないのに「信頼」なんてどうやったらいいのかって、思いますよね。でもそんなないものねだり状態のあなたでも即解決できる方法があります。今回は比較的短期間で「信頼」を得る目から鱗の実践法を動画を使ってご紹介します。

 

 成約を高める為に必要な「信頼」に必要なものとは?

改めてこの動画では、成約につながり継続的な商売の為にも最も必要な「信頼」を得る為に重要な3つの要素に分けてお話ししていますが、この要素は起業してから実際に立ち止まってしまいがちな3つの要因ともいえます。その解決方法をより実践的にお伝えしています。

では、

「信頼」を得る為に重要な要素かつ
「信頼」を得られずに立ち止まってしまう3つの要因とは何か?

「権威がない」

「実績がない」

「評価されない」

この三要素がないことで、それが大きな壁となり、なかなか結果に結びつけることが出来ないのです。起業したてや、まだ上手く回ってないときなど、権威もないしましてやそんな状況で実績や成果を得ることはできない、だからこそ評価もされないって循環に陥ってしまいダメなサイクルになりがち。この動画では権威を感じさせるポイントや実績の作り方などをビジネス向上長である安部自身が自分やクライアントを通じてやってきたノウハウをお話ししています。

 なるほど!目から鱗の実践法がこの動画でわかる 

全く実績も資格も経験もない私自身、この方法使って短期間で実績を作り、そして信頼を得ることで自分でも想像できないほどの速さで仕事の依頼を頂けるようになり、更に実際の仕事(報酬が発生するからこそ責任も大きく厳しい)を通じて学び、反省、改善することで自分自身の成長も加速し、気づけば評価もされるようになりました。

4年間も「なんちゃって起業家」だった自分にとって信じられないほどのスピードで成果を得ることが出来たのです。シンプルながらも目からウロコの実践法だからこそ、この方法はおすすめです。実績が自分にはないからと言って立ち止まてたり、それゆえ自信を無くしている方も少なくありません。

なので、
「お客様になかなか信頼されない・・・」

「なかなか実績が作れない・・・」
という人には非常に参考になるでしょう。

では、「信頼を得る為のノウハウ(実践編)」をご覧ください。
是非ペンとノートもご一緒にどうぞ。

※この動画で講師を務めるのは、起業向上委員会の向上長 安部由宇輝氏。現在も様々な分野で活躍している起業家です。
(詳しくはこちら⇒安部由宇輝 プロフィール
今回、本文中でのナビゲーターはウェブ向上長の山崎です。(山崎裕之のプロフィールはこちらをクリック)

動画、いかがだったでしょうか。

今回は、【起業で失敗しない為の3つの法則】
第三話「信頼を得られずに商売が立ち止まってしまう3つの理由とは?」
~信頼を得る為のノウハウ(実践編)~
についてご紹介させて頂きました。
これで起業したものの前に進めず立ち止まっていた現状を解決できます。
是非、参考に実践してみてください。

 

※「起業で失敗しない為の3つの法則」は全三話ございます。
3話まとめて見られることをお勧めします。

起業家マインド①(準備編)
ポジショニング②(戦略編)、
3話まとめて見る

この「起業で失敗しない為の3つの法則」全三話内の動画を見て行動に移すだけでも確実に変化が起こるはずです。是非、3話ともご覧になり実践してみてください。

 

 

⇓<起業に関する悩みや不安を解決したいなら>⇓
============================================

それでも
まだ不安もっと詳しく知りたい、、、
まだ解決したい悩みがある、、、、
起業したものの今の売上ではヤバい
、、、
どうしたら軌道に乗せられることが出来るの、、、
起業してみたいがやっぱり起業はまだまだ不安、、、

というような、
まだまだ解決したい悩みや疑問に感じることがあるという方の為に
我々が実践で築き上げた起業に関する様々なノウハウを
今回、動画にしてみました。

これから起業してみたい、
起業したものの成果が出ないでどうすればいいのかわからない、
起業したはいいが今の売上ではヤバいと感じてる方は

是非、下記のバナーをクリックの上、
この動画の目次からご覧になってみてください↓

きっと欲しかった情報が手に入る「失敗しない為の起業家」動画100選。
まずは気になるタイトルがあれば、
是非手に入れ
活用されてみてはいかがでしょうか↓

「失敗しない為の起業家動画100選」

保存保存

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

 

商品はあるが
売り方わからない方向けの記事

不毛な価格競争から脱却するためには?
「マーケティング」の悩みが一瞬で解決できるたった一言とは?
信頼獲得と大きな利益を作るには?
商品はあるが、売り方や魅力的な伝え方が分からない時に使える「ある質問」とは?
これが出来てないから商売にならない!その陥りやすい罠とは?

個人事業主向けの記事 

まだ実績が無い個人事業主の最初の実績の作り方と顧客獲得の仕方
個人事業主の方へ:Facebookで信頼を落とす書き込み内容とは?
起業したが売上に繋がらない9つの特徴とは?

交流会の会話の中で最も重要な要素は何か?
個人事業主で商品が無い場合の問題点と対処法とは?

この状態ではセミナーに行ってはいけない7つの特徴

ご案内


この記事をご覧いただきありがとうございます。あなたの応援クリックの1つ1つが励みになります
⇒ このブログは人気ブログランキングで今何位?クリックして応援する
⇒   ブログ村では今何位?クリックして応援する

↑トップページに戻る

ピックアップ記事

  1. 【強みと違いの活かし方①】動き方を地に足を着けたものにする
  2. 経営者の為のブランディングの作り方|ナンバーワン×オンリーワンが信頼と利益を作る…
  3. 問い合わせを貰うにはサイトに来るキーワード(要望)を把握する事
  4. 知らないと大損するホームページ制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
  5. 商売の見落としがちな盲点①消費者心理(売り手の罠)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP