ハイブリッドマーケティングラボとはどんなところ?何が学べる?何を頼めるのか?

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ハイブリッドマーケティングラボは、

あなたの「売りたい」をお客様の「欲しい」に変える

リアル販促とウェブ販促の専門家です

あなたのお客様の「欲しい」を生み出すために
数ある手段から、ベストな判断をご提供します
それは、あなたが思い描いていたやり方ではない時があります
でもそれが判断として出せるのは、私たちが総合的に商売を構築できるからです

もっと購買意欲の高いお客様に来てほしい
商品の単価を上げたい、ブランディングを構築し活用したい
ホームページからの問い合わせを増やし、集客を楽にしたい

どのようなジャンルのご相談も、総合的に診断し、処方箋を作ることが出来ます

 

具体的に我々が得意としていることは

  • 中小企業に対して、購買意欲の高いお客様に見つけてもらい、信頼をされ、選ばれるようなブランディングを構築する
  • その商品が通用するのかどうかの判定
  • もし通用しないようなら別の切り口で商品を再設計する
  • 成約に結びつきやすくなるよう
  • ホームページ、ランディングページ、SNSから、信頼が高い状態を作り出す
  • 新聞などのメディアにて、お金を使わずに掲載される方法
 
などです。
 
 
上記以外にも、お気軽にご相談ください

 

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ビジネス戦略の基礎シリーズ(全5話)

ホームページ診断で発見!「ありがちな失敗」シリーズ

⓪-1知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「検索を知る」(前編)
⓪-2知らないと大損するWeb制作の怖ろしい話「制作会社を知る」(中編)
⓪-3知らないと大損するWEB制作の怖ろしい話「サイトを知る」(後編)
①どんなキーワード(要望)で人が来ているのかを把握していない
②何が頼めるのかよくわからないケース
③問い合わせの以前にアクセスが伸びず人が来ない
④ブログ書いてるがアクセスが伸びない
⑤問い合わせは頼みやすさが鍵となる

 

失敗しないホームページ・ブログ診断シリーズ

1、デザインを綺麗に作っても効果が出ないのはなぜ?
2、改善に必須の3つの視点
3、必要性と信頼性の持たせ方とは?
4、日本人に合ったウェブ戦略
5、超基礎的、ウェブ上で見つけてもらうには?
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7、集客と成約を自動化するには?
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