オフィシャルマガジンのお申込み 登録完了

LINEで送る
Share on LinkedIn

オフィシャルマガジン 登録完了

数ある中から、
「売り込まないセールス設計オフィシャルマガジン」 「売り込まないセールス設計-プレスリリースチェックリスト」
をお申込みいただき、ありがとうございました

注)まだページを閉じないでください!

※ご確認ください

お申込み時にご登録いただいたメールアドレスに、

件名「オフィシャルマガジンのお申込み、ありがとうございます【ハイブリッドマーケティング・ラボ】」
送信者「ハイブリッドマーケティング・ラボ

で、確認のメールをお送りしました。 確認メールの中に無料動画の閲覧先が記載されています。

最長でも10分ほどでメールが届きます。

10分ほど経ってもメールが届かない場合は、以下の手順にしたがってご確認ください。

この確認は今後のメルマガが正常に届くかどうかの確認も兼ねていますので、メールが届かない場合は、かならず以下の手順で確認して下さい。

STEP 1

※最初にご確認ください

お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っているか、 
届いたメールを誤って削除し、お使いのメールソフトの「ゴミ箱」に入っている可能性があります。

「迷惑メールフォルダ」または「ゴミ箱」の中をご確認ください。

「迷惑メールフォルダ」にメールが入っている場合、「迷惑メール」扱いのままだと、今後お送りするメルマガも「迷惑メール」になってしまう可能性があります。そのため、「迷惑メール」とならないように設定をしましょう。

・Yahoo!メールを利用している場合(@yahoo.co.jpのアドレスを利用している場合)
 迷惑メールフォルダに入ってしまったハイブリッドマーケティング・ラボのメールを選択して『迷惑メールでない』というボタンを押します。
 詳細はこちら

・Gmailを利用している場合(@gmail.comのアドレスを利用している場合)
 迷惑メールフォルダに入ってしまったハイブリッドマーケティング・ラボのメールを選択して『迷惑メールではない』というボタンを押します。
 詳細はこちら

・Yahoo!メール、Gmail以外のメールアドレスをご利用の場合
 こちらを参考に、ご自身の環境にあった設定をお試しください。

STEP 2

※STEP 1 を確認した後にお試しください。

「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」にもメールが見当たらない場合、登録フォームに入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
(メールが届かない場合の43%がメールアドレスの入力ミスです)

入力ミスの場合は、こちらで修正できませんので、 お手数ですが、再度申し込みページに戻り、正確なメールアドレスを入力して登録してください。

申込みフォームに戻る

※上記のリンクで戻れない場合は、ブラウザの戻るボタンで戻って再登録してください。

※主な入力ミスとしては、スペルの綴り間違い、ne.jpをco.jpと入力しているなどですので、
再入力の前に正しいメールアドレスをご確認ください。

STEP 3

※STEP 1,2 を確認した後にお試しください。

正確なメールアドレスを何度入力しても、メールが届かない場合、お使いのプロバイダー(OCNなど)のメールフィルターではじかれている可能性があります。

ご登録いただいたメールアドレスには届かない可能性が高いので、 お手数ですが、別のメールアドレスで再度、ご登録ください。もしくは、プロバイダにメールの受信方法についてご確認の上、再度、ご登録ください。

申込みフォームに戻る

※上記のリンクで戻れない場合は、ブラウザの戻るボタンで戻って再登録してください。

 

注)Gmailをお使いの方は、
こちらもご確認ください。

受信トレイにメールが見つからないときや、プロモーションタブにメールが届いているときは下記をお試しください。

STEP 1

Gmailにログインして、”プロモーション”タブをクリックします。

ビジネスモデル017

STEP 2

ハイブリッドマーケティング・ラボからのメールを検索します。

STEP 3

ハイブリッドマーケティング・ラボからのメールをクリックして、”メイン”タブにドラッグします。

ビジネスモデル015

 

STEP 4

今後も自動的に”メイン”タブに移動させるかどうかを尋ねるポップアップが表示されます。

ビジネスモデル016

STEP 5

そのポップアップメッセージで”はい”リンクをクリックします。
これで今後は、”メイン”タブにハイブリッドマーケティング・ラボからのメールが届きやすくなります。

 

 

 

プロデュース先のリンク集

fenchbanner

衣料の循環サイクルを考えた新しい試みのブランド スローガンは3R この3つの頭文字 reuse 古着の再利用 recycle(remake) 衣料の再生 reduce 廃棄物を減らす

drugbanner

嘘だか本当だか分からない混乱を招くような医療情報がごまんとありますが、ここでは確かなソースを元に透明性の高い情報を配信しています。

marutabanner

固い素材である丸太棒に乗ると自分の身体のコリや歪みに気づけます。そのコリを発見することにより自分の身体の不調の場所がわかります。

bimayabannaer
heart navi

PAGE TOP